2026年6月26日カテゴリー:

軽音楽部 北嶺祭LIVE♪

北嶺祭初日の6月25日(木)に文化部発表と自由発表の時間で3年生の6バンドが全校生徒、保護者の皆さんの前で演奏を披露しました。軽音楽部にとって、北嶺祭で演奏することはとても感慨深いものです。当日はこれまでの練習の成果をすることができました。また観客の皆さんの熱い声援や協力のおかげで、とても充実したライブにすることができました。本当にありがとうございました。

次回は7月20日(月)【海の日】13時から、長坂コミュニティステーションホールにおいて、一般の方も入場できるライブを実施します。さらに皆さんに楽しんでもらえるように頑張っていきます。