2026年6月25日カテゴリー:

日野春駅飾花・清掃活動

 6月22日(月)日野春駅飾花・清掃活動へ行ってきました。

生物資源系列3年 草花専攻7名。

本校で栽培している花(ルドベキア、ケイトウ、メランポジウム、シロタエギクなど)を使っての飾花作業。

日野春駅が夏の花でとてもきれいになりました。